Archive for the ‘脱毛サロン’ Category

韓国のドラマを見た

韓国のドラマを見ました。刑事系のドラマでした。次回もどんなお話なのか気になるので、早くみたいなと思いました。 Read the rest of this entry »

脱毛の原理について

脱毛の原理は、どのようになっているのかというと、それは、光のエネルギーによって毛の再生力を抑制するという仕組みになっています。黒い色素に吸収されやすいという光の原理を利用していて、毛根は大量のメラニンを含んでいるので、光線を吸収しやすいです。熱により毛乳頭が変質しすることで、毛を生み出すことを出来なくします。 Read the rest of this entry »

サロンだとお肌のお手入れにも力を入れています

数日前に脱毛サロンの特集や脱毛する際に気を付けるべきことが書かれた雑誌を買ってみました。女性の日には、肌荒れしやすい上に、刺激に対して弱くなっているので、脱毛サロンに行くつもりなら生理中はやめた方が良いと書いてありました。 Read the rest of this entry »

シェービングクリームについて

カミソリでムダ毛処理をするときに必要なのがシェービングクリームですよね。
ボディソープで剃ってる人もいるかと思いますが、肌のためを思うならシェービングクリームを使うほうが仕上がりが違います。 Read the rest of this entry »

人気のエステ脱毛を利用してきれいな肌を手に入れる

ムダ毛のない、美しいお肌になるには、エステの脱毛がおすすめです。エステは随分と一般的なものとなり、多くの人によって利用されるようになってきました。カウンセリングを受けて、脱毛施術について十分な説明を受けることが、エステを使う時は重要です。個人個人の肌質や、ムダ毛の生え具合、どんな脱毛方法が最も向いているかなどを判断してもらえます。 Read the rest of this entry »

最近の脱毛サロンは簡単!

私はムダ毛が薄く人よりは少ないと思ってました。だから処理も簡単にカミソリやシェイバーで自分で行ってました。脇の無駄毛処理に脱毛クリームを使用したこともありますが、結構大変、匂いがつよい、使用後、肌が赤く腫れか痛みかゆみがでたので、脇処理は入浴のときにカミソリで行うのが主でした。
Read the rest of this entry »

彼の薄毛治療〜頑張れ髪の毛君!〜

私の彼は、薄毛治療で今病院に通っています。どうしても年とともに気になって来る薄毛の悩み…皆さんのパートナー様は薄毛治療で悩んでいませんか?そしてそれにあなた Read the rest of this entry »

髪は顔の額縁

髪型は顔の額縁とはよく言ったもの中身が貧相だったり、少々崩れた感じのものでも周りを覆う額(髪型)を綺麗にカッコ良くするだけで総合的な見た目の雰囲気は良い方向に持 Read the rest of this entry »

スキンケア

脱毛のエステを受けると、時々、火傷になってしまうこともあるという噂があります。

よく聞く脱毛エステの光脱毛は、黒い色素に反応が働くため、日焼けしている部分やシミの濃い部分については火傷する可能性 Read the rest of this entry »

VIO脱毛が人気です

VIOを中心とした部位の脱毛をやる人が増えています。 Read the rest of this entry »