Archive for the ‘選ぶポイント’ Category

医師がいるクリニックは安心!

少しでも安い脱毛クリニックに通いたいという思いから、値段だけでクリニック選びをしてしまう女性が大変多いような印象です。
綺麗になりたい、でもお金はかけられないし・・・ということからだと思います。
しかし、クリニック選びで重視すべきは値段ではなく、安心。 Read the rest of this entry »

VIO脱毛に必要な回数は?

VIO脱毛が終了するまでの回数は、サロン脱毛か、医療レーザー脱毛かによって変わってきます。

サロンでのVIO脱毛は、フラッシュ脱毛という方法で行われています。

クリニックでのレーザー脱毛よりパワーは弱いので、その分施術回数が多くなります。しかしそのかわりに肌への負担が少ないのがいいですね。 Read the rest of this entry »

脱毛サロンを選ぶ基準

ここ何年かで脱毛サロンは急激に増えています。
脱毛したいと思っても何をどういう風に選べばいいのかなかなかわかりませんよね。
そこで脱毛サロンを選ぶ基準をいくつかご紹介します。

まず大事なのはどの部位を脱毛するのか。
サロンによって部位のコース形態はさまざまです。
わきだけできれば良いならキャンペーンを行っている所、
VIOをまとめて脱毛したいならハイジニーナ脱毛がある所など自分の脱毛したい部位にあったコースがある所を選びましょう。 Read the rest of this entry »

脱毛エステの比べ方

どこの脱毛エステがよいか比べる時に見るべき点は、値段設定、施術内容、レビュアーの評価、予約しやすいか、来店しやすいか、などです。
Read the rest of this entry »

脱毛サロンにて毛を薄くする

脱毛のことをよく知らない人も多いかと思います。
珍しく脱毛サロンにいくとどうなっていくのかをご説明します。
Read the rest of this entry »

電気針よりレーザー脱毛??

レーザー脱藻は電気針脱毛と違い時間的にかなり短い時間で脱毛を行うことが出来るというメリットがあります。 Read the rest of this entry »

男性用の脱毛サロン。

人気俳優やアーティストは年を取っても肌がきれいで童顔の人がいますね。そんな人たちへのあこがれてムダ毛をなくしたり、ひげを脱毛したりする人が増えているようです。 Read the rest of this entry »

脱毛と当日注意すること。

肌のお手入れは普段から独自の方法で行っている人が多いようですがエステサロンなどで脱毛を行う場合は施術の前までに肌の健康状態を健全にするためにある程度気をつけなければならないことが有ります。 Read the rest of this entry »

髪の毛とワキの毛は性質が違うんです

髪の毛とワキの毛はもともとが毛の性質が違うって知ってましたか?
私は最近まで恥ずかしいんですが、この事実を知りませんでした。
てっきり同じ私のカラダから生えてくる毛だから、同じものだと思っていたんですが、
どうやらその毛質が全然違うらしいんです。

Read the rest of this entry »

美容と脱毛。

ブログやツイッターなどで有名人のモノマネメイクが話題になっていましたね。 Read the rest of this entry »