Author Archive

シェービングクリームについて

カミソリでムダ毛処理をするときに必要なのがシェービングクリームですよね。
ボディソープで剃ってる人もいるかと思いますが、肌のためを思うならシェービングクリームを使うほうが仕上がりが違います。 Read the rest of this entry »

除毛クリームでムダ毛ケア

ムダ毛ケアの方法はいくつかありますが、剃毛も毛抜きも苦手という人は除毛クリームはどうでしょう。
ムダ毛処理に除毛クリームを使うという時には、まずパッチテストを行って皮膚との相性を確かめておかないと肌トラブルの元になります。
Read the rest of this entry »

メンズ脱毛とは|男性でもVIO脱毛する時代?

最近は、男性でもメンズ脱毛を利用する傾向があります。
男性でも、脱毛ケアをする時代になっています。この頃は、エステ自体が女性専用のものではなくなり、メンズエステも全国展開しています。
Read the rest of this entry »

Vゾーン、Iゾーン等のデリケート部分の脱毛体験談

通常、腕や脇などの部分は自己処理をしている人も多いと思いますが、あまり露出がない部分は気を抜いている人が多いと思います。

中でも、下半身のVゾーンやIゾーンは自分ではなかなか処理しにくい部分ですので、処理したくてもできないという人が多数だと思います。
そういう部位ほど、脱毛サロンにお任せするのがお勧めです。
Read the rest of this entry »

夏に向けて今から脱毛サロンに通いたい

夏に向けて、脱毛サロンに通いたいと思っています。

今から脱毛サロンに通ったら、いつぐらいにきれいになるのかな?
脱毛中は、日焼けしちゃダメだって聞いたんだけど、大丈夫かな?
Read the rest of this entry »