最近の脱毛サロンは簡単!

私はムダ毛が薄く人よりは少ないと思ってました。だから処理も簡単にカミソリやシェイバーで自分で行ってました。脇の無駄毛処理に脱毛クリームを使用したこともありますが、結構大変、匂いがつよい、使用後、肌が赤く腫れか痛みかゆみがでたので、脇処理は入浴のときにカミソリで行うのが主でした。

ただ長年、カミソリで処理をしていたら、細かった毛がだんだんあらく太くなりカミソリで処理して箇所が色素沈着でうっすらくすみだしてきました。夏にノースリーブを着たりするとだんだん気になりはじめました。いちど脱毛サロンにカウンセリングに行ってみました。ミュゼ 岡山
脱毛はもちろん綺麗になるし、長年カミソリ処理での肌の色素沈着、肌荒れもだんだんと薄くなり綺麗な肌になるとの事で値段も安かったので脱毛サロンに通い始めました。毎回、施術は両脇で15分ぐらいで、余りに短い時間だから大丈夫かなと思ってましたが通ううちに脇のけが細くなりくすんでた肌が綺麗になっていきました。いまは完成に脱毛され一年に3回ほどアフターケアに行くぐらいです。もちろん肌の色素沈着も綺麗にとれました。