Archive for 11月, 2014

まずはワキ毛を何とかしたい

さあ、脱毛を始めようと思った時、
「さてどこから始めるか」と考えますよね。

やっぱり最初は、わき毛の脱毛かなあと
思います。

わき毛は、目立ちやすい部分でもありますし、
特に暑い季節になってきたら、
ノースリーブや水着を着る機会が増えるので、
何とかしておきたい箇所ですよね。

Read the rest of this entry »

無駄毛がコンプレックスで脱毛機を購入

私は、自分の足の無駄毛、手の無駄毛、脇の無駄毛がすごく濃くて、嫌で嫌で仕方ありません。
そんな中、CMでやっていた、nono!と言う脱毛機械を知り、さっそくnono!を購入しました。
購入して、すぐに家に帰り、さっそくnono!を使ってみると、あまりにも私の無駄毛が濃いため、焦げ臭く、毛が焼けた臭いがすごくしました。 Read the rest of this entry »

永久脱毛の定義を知っておきましょう

永久脱毛という言葉がありますがどのようなイメージをお持ちでしょうか?
ほとんどの人が二度と毛が生えてこないということを連想されると思います

しかし実際は永久脱毛というのは二度と生えてこないということではなく
高い減毛率を長期にわたって維持できる脱毛と考えます
Read the rest of this entry »

電気針よりレーザー脱毛??

レーザー脱藻は電気針脱毛と違い時間的にかなり短い時間で脱毛を行うことが出来るというメリットがあります。 Read the rest of this entry »

友人の間で脱毛が流行っています。

私の友達の間で最近脱毛が流行っています。まるで女子の常識でしょ?みたいな。
でも、確かに以前から脱毛には興味があったし、キレイにもなりたいと思っていたので挑戦してみようかと思います!
最近では全身脱毛も月額1万円から出来るんですね~って思ったら社会人1年目の私でもいいんじゃないかって思えました。
安いのって嬉しいですね! Read the rest of this entry »

脱毛法カミソリ編

わたくしが「エステティック」に興味を持ったのは、もうすっかりと古い過去からのことです。

当時ハマったのがダイエットです。

やはり10代のころは、制服や私服ということを考えたときにポッチャリ気味の体型が気になります。

また夏のシーズンは、制服が長袖から半そでになりますし、スカートですからムダ毛もコンプレックス化していきます。

そんなことで使用していたのがカミソリです。

カミソリですと剃る方法になりますけど、別な手段がなかったので、お風呂のときに使っていました。

もはや自己処理というのは万全にならずでして、現在毛穴が目立つような肌の状態になっております。

「エステティック」の脱毛法については、このような肌の状態を改善するために便利です。

フラッシュ式のマシンは、照射をする方法となっており、肌に負担が掛からず、きれいな仕上がりになります。

気になる方は、「エステサロン」のホームページから細かい概要をお読みください。

 

アリシア 横浜

永久脱毛しない限り、永遠に脱毛の悩みは続くのかな

小さい頃から毛が濃くて悩んでいました。小さい頃はお金なんてありませんでしたので、カミソリや毛抜きで抜く事が多かったです。

そういった自己処理が原因で、毛がうまったりする肌トラブルがあったり、ますます毛深くなっていくので、嫌になりました。

それで就職した時に、エステで光脱毛したのですが、数年後また生えてきてしまいました。

確かに前よりは生えている本数は少ないかもしれません。ですが、また何か処理をしないといけないという結果にうんざりです。

小さい頃、毛深いからって、へたにカミソリなどで処理していなければ、こんなに増えなかったのになという思いです。

今は、家庭用の光脱毛を持っていますが、家族に内緒で買ったので、時間を作るのにちょっと困っています。

ただし、1か所につき、2週間、間をあけないといけないのと、エステとは違って予約や移動時間もかからないので

なんとか少しずつでも処理していこうかなと思っています。

永久脱毛できるようなお金と時間があったら、永久脱毛したいです。

ミュゼ 腕 効果

男性用の脱毛サロン。

人気俳優やアーティストは年を取っても肌がきれいで童顔の人がいますね。そんな人たちへのあこがれてムダ毛をなくしたり、ひげを脱毛したりする人が増えているようです。 Read the rest of this entry »

脱毛と当日注意すること。

肌のお手入れは普段から独自の方法で行っている人が多いようですがエステサロンなどで脱毛を行う場合は施術の前までに肌の健康状態を健全にするためにある程度気をつけなければならないことが有ります。 Read the rest of this entry »

エステ脱毛はかなり良いです。

私は生まれも育ちも大阪ですが、両親が鹿児島です。
そんな環境の私ですが、今まで剛毛に悩まされていました。
特に脇毛がかなり濃く、すごく悩んでいました。

中学生のころは何も知識が無かったので、
剃ったり抜いたりして、最悪カミソリ負けにもなり
血が出てしまったりしていました。

後々知った事ですが、抜くのはあまり良くないらしい。
毛に抗体ができ、次生える時にはもっと太く頑丈なものが生えてくるとの事。
剃ったとしても、毛の断面が平らになるので
毛穴から平行な断面が上を向き、
黒い点々が出てくるような見た目になるので凄く悩んでいました。

そして私は友達に紹介してもらった
エステ脱毛できるサロンへ行きました。
その子は沖縄の血が入ってる幼馴染で、
剛毛に悩んでいました。
ですが今では脇の毛も無くなり、更に美肌になっていました。

私はその子の状況を見て、「絶対行こう!」と決めそのサロンへ通いはじめました。

すると2週間経ったころから、毛が少なくなり、今では全く生えてこなくなりました!

すごくうれしかったです。
これで夏も肌見せのファッションができる!
彼氏が出来ても大丈夫!

今では全身脱毛に通い、コンプレックスも減りました。

 

銀座カラー 分割